FC2ブログ

ハッピーバースデー上川さん♪

今日は・・・

上川隆也さんの生まれた日!

昨年は、この日にREREREのイベントがあり、とっても楽しい時間を過ごした事が甦りました。


毎年この日になると思います。

素晴らしい演技をする俳優さんと同じ時代に生まれた事が、本当に奇跡でかけがえのない事だと。

これからもその演技が観られる幸せを願い・・・

上川さんにとって更に輝かしい一年になりますように☆彡

そして、幸せな時をいただいている事に感謝。

上川隆也さま☆お誕生日おめでとうございます!!

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

まぶたが・・・

きのう、天才!志村どうぶつ園を観て、やっぱり号泣した梅子です。

もはや冒頭に紹介された上川さんのお顔しか覚えておらず・・・

上川さんも、ベッキーちゃんも、相葉くんも号泣だったと思うのですが、自分も号泣なので・・・汗。

しかもその後、調子に乗って晩酌しながら上川さんのDVDを観たのですが、チョイスがいけなかった・・・

「竜馬がゆく」

もう何度も観たのですが、私が上川さんに嵌ったきっかけの作品なので何度観ても良いのです^^

上川さん作品何か観ようかなぁってなると、つい選んでしまいます。

共演者も好きな役者さん揃いですし。

ただ・・・いまだ涙を誘われるシーンが数知れず。

明日は休みさ~♪と夜遅くまで、涙流れるままに、鼻を噛みながら観て寝たのですが・・・

翌朝・・・

まぶたが!!腫れぼったすぎるΣ(-_-;)しかもちょっと痛い。

はぁ~やっちまった~と後悔の休日でした。

ホント休みの日で良かった(苦笑)

陽だまり~が近付いてきてワクワク♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

志村どうぶつ園に出演されるなら・・・

だいぶごぶさたしております・・・
ドラマ「ステップファザーステップ」も無事に最終回をむかえ・・・
・・・見逃しましたが(T_T)
今回見逃し率が高い。
普通でも映りが悪い室内アンテナに付け加えて、パソコン録画・・・
やっぱりパソコンで録画って失敗率高いです。
いや私のパソコンだけかも知れませんが。
今までリビングのちゃんとしたTVのビデオで録画して休日に観れていたのに・・・
そのビデオも使えなくなり・・・地デジ化めっ。

まぁぼやきはこの位にしておいて。
レンタルになったら纏めてみるのだ^^
「俺」さんな上川さん大好きだし♪


さて、今日は上川さんが「天才!志村どうぶつ園」にゲスト出演されるそうです^^

日テレ
天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6
2012年3月24日(土) 19時00分~20時54分


奇跡の実話2時間スペシャル!!
・・・上川隆也が号泣ってかいてありました。

・・・涙で滲んで上川さん観るどころじゃないんですよね!あの特集って。
動物感動ものには弱いです。
実際この間も涙涙で観えなかったです(汗)

だからもっとふわふわ楽しくて愉快な回に出演して欲しいなぁなんて・・・
ファンの我がままでした^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

またまた志村どうぶつ園ゲスト~♪

12/24(土)よる7時からの「天才!志村どうぶつ園」2時間SPに

上川さんゲスト出演されるみたいですね!

私は直接予告を観ていないのですが、サイトにも載っていました。

http://www.ntv.co.jp/zoo/

ついこの間出演されたような記憶ですが、また動物と戯れる姿が観られるのでしょうか^^

楽しみです。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

「オトナファミ」にマニアックな上川さん発見^^

コメントを寄せて下さった方から「オトナファミ」に上川さんが載っているというので読みました。

オトナファミ 2011年12月号[雑誌]
オトナファミ 2011年12月号[雑誌]


秋の特別企画
上川隆也のインドアエンタメユニバース

「オトナファミ創刊号からの定期購読者であり、インドアエンタメ派を自認する俳優・上川隆也が、深まる秋にお薦めしたい漫画、アニメ、ゲーム、映画のオールタイムベストを選出する特別企画。意外な素顔に出会えるかも!?」(サイトから抜粋)
http://www.enterbrain.co.jp/otona/2011/12/


・・・・いや~めちゃめちゃマニアックな記事でした!
アニメ、ゲーム、特撮、メカ、プラモ・・・
これ、上川さんファンの方々ついていけなそうな・・・(苦笑)
上川さんが、松本零士作品の大ファンで、アニメとかゲーム好きそうだなぁ、詳しそうだなぁって思っていましたが、まさかあんなに詳しいなんて本当に驚きました。

内容は分かる人には「おおっ!!」って内容ですね、きっと。
私も「おおっ!!」って思った部分多かったです。
でも???とチンプンカンプンな部分もあり。
SFなロボ系のアニメも好きですが、上川さんの様にロボットの関節の動きとかは注目した事ないかな・・・・。

知っている作品名を沢山上げられていて嬉しかった部分もありました。


「超時空要塞マクロス」は私もワクワクして観たし。
マクロスシリーズは結構好きで観ていました。
7とかプラスとかも・・・でも、フロンティアの途中あたりから観なくなっちゃったんだよね。。
超時空要塞マクロス メモリアルボックス [DVD]
超時空要塞マクロス メモリアルボックス [DVD]


あさイチで言われていたゲームはやっぱり「ICO」だったのね。

ICO
ICO



「ウルトラマン」シリーズも一部(全シリーズは観ていないので一部ね。)好きでした。
ティガとかガイヤとか、割と新しめのでしたが。。

「ファイブスター物語」は超有名作だけど、マンガも読んだ事なかったのですが、上川さんがそんなに嵌っているなら観てみたくなりました。
(長そうなのでいずれ・・・。)

「重戦機エルガイム」は全くわかりませんでした・・・。

SF物が好きなのかしらと思いきや・・・

「夏目友人帳」にもハマってるって・・・意外でしたが嬉しかったです。
私も大大大好きな作品だから。
物の怪が見える少年のお話ですが、感動ものです。
作品の中に独特のゆっくり流れる空気感みたいなものも感じて・・・好きな作品。
夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]
夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]


マニアックで熱い記事でしたが、興味を持ったものに対してとことん追求していく探究心というか・・・
やっぱり上川さんは、何に対してもそういう情熱が凄いと思います。
それが、深く良い演技に繋がっていくのかなぁと、読みながらふと思いました。



theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード