

上川さん、真田~後の舞台は『渇いた太陽』!?

お友達や、ネットから情報がチラチラと…(^w^)


今年後半も上川さんの舞台が観られるのですね♪


『渇いた太陽』

テネシー・ウィリアムズ作「Sweet Bird of Youth」が原作で、1962年には邦題「渇いた太陽」として映画化され大ヒットしたそうです。

映画も話も全く知らないので、上川さんの役どころや雰囲気のイメージつきませんが、出世と野望に燃える青年とのこと…ブラック上川さん??違うかな(笑)
ギラギラタイプかしら?


若さと美貌の衰えに絶望した女優役の浅丘ルリ子さんとダブル主演の舞台…楽しみです。


REREREのシアター1010と
日比谷のシアタークリエ
が関東公演ですが、金沢、兵庫、佐世保、愛知、高松、仙台公演があるみたいです。

個人的にはシアタークリエの舞台と一体に包まれるような、こじんまり感が好きなのでクリエに観に行きたいなぁ。


・・・帰宅後、パソコン開いたで、リンク貼りました^^

http://www.ntv.co.jp/event/stage/kawaitataiyou.html

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

舞台「真田十勇士」制作発表会見


動画<舞台 真田十勇士 製作発表記者会見>



動画<舞台 真田十勇士 製作発表記者会見2>

→上川隆也、幸村役に「縁を感じる」  舞台「真田十勇士」制作発表会見(4/2up TVfan Web)

→<上川隆也>理想の死に方聞かれ困惑 「想定外でした」(4/2up MANTANWEB)

→【写真特集】倉科さん、里見さん、賀来さんら豪華キャストが登場した会見の様子 (4/2up 毎日新聞デジタル)

→里見浩太朗、若手俳優をライバル視「どれだけ若いファン取れるか」(4/2up オリコン)

→【ソロショット】上川隆也、倉科カナ…ほか豪華役者陣(4/2up オリコン)

→【メディア速報】本日、『真田十勇士』製作発表が行われました。(公式サイト)

中島かずき脚本×宮田慶子演出×上川隆也主演『真田十勇士』製作発表会(4/4up シアターガイド)

上川隆也 真田幸村に「縁を感じる」十勇士キャストとは飲みに行って結束!(芸能ニュースラウンジ)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

『真田十勇士』…豪華だわぁ~♪

大河も終わりに近づき、立場も精神的にも追い詰められる清盛のそばに、静かに、けれど未だ熱く付き従う盛國さまの見守る眼差しに、画面前でうっとりしちゃう12月です。

身を切るような寒さを感じる朝晩に、そろそろ雪でしょうか…と感じる季節になってきました。


そんな折、来年の楽しいイベントがさらに楽しみ倍増♪♪


上川さん主演の
舞台『真田十勇士』

公式サイトを見て浮かれまくっております(≧∇≦)

ビジュアルが素敵過ぎて素敵過ぎて…テンション上がりました!

共演者を見て更にテンション上がりっぱなしで、夜中にひとり大興奮。

豪華です!

個人的に葛山さんと共演がとても嬉しい♪♪

それから…粟根さんキター♪♪
☆新感線座付き脚本家さんだから密かに誰かは…なんて期待していました(嬉)

赤坂アクトの記念公演だし、豪華出演陣だし、主題歌は中島みゆきさんだし、そんな舞台に主演で立つ上川さん…しかも大好きな時代物!
殺陣とか~(^w^)


はぁ。ため息でちゃう程、期待大な舞台がまってる来年が楽しみです!

写真満載なカレンダーも手に入り、ホクホクな今日この頃♪♪


舞台『真田十勇士』公式サイト
http://www.sanadajuyushi.com/

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
